ザ・今夜はヒストリー 2時間まるごと織田信長SP 動画 [日記]

ザ・今夜はヒストリー 2時間まるごと織田信長SP 動画みましょう。

織田信長SP!武田の最強騎馬軍団VS信長7億円(秘)兵器▽戦国スター集結!緊急座談会▽オシャレ武将ベスト10▽謎の男壮絶な最期にゲスト涙▽信長マネー戦略で大企業誕生

番組内容今夜は“織田信長”の全てがわかる2時間SP!衝撃のデビュー戦から武田の最強騎馬軍団と激突する長篠の戦いまで、すべて見せます!信長の7億円の(秘)兵器を使った戦略にも注目!さらに秀吉&家康&光秀ら戦国スターが今までの戦を振り返る緊急座談会を開催!そして新企画!戦国武将のファッションをチェック!オシャレ武将ベスト10が今夜決定。特集では信長のマネー戦略を徹底検証!彼の行動でなんとあの超有名企業が誕生!



出演者MC 関口宏 駒田健吾(TBSアナウンサー) 出水麻衣(TBSアナウンサー)
ゲスト 三田佳子 的場浩司 加藤晴彦 剛力彩芽 TKO(木本武宏・木下隆行) 
歴史家 加来耕三
特集コーナー 安東弘樹(TBSアナウンサー)
おしらせ次回2月1日(水)はあの暴れん坊将軍・徳川吉宗が登場!次期将軍の座を争って、徳川御三家が激しい選挙戦を開始!スタジオでは、吉宗の豪快なエピソードやちょっと怖い、知られざる素顔が暴かれる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンパンマン動画もYouTubeでアニメ三昧 [日記]

アンパンマン動画もYouTubeでアニメ三昧

やなせたかしによる絵本。及び作中に登場する主人公のキャラクターのこと。

1973年、月刊絵本「キンダーおはなしえほん」(フレーベル館)に「あんぱんまん」というタイトルで登場した。

1988年にアニメ化。アニメについては「それいけ!アンパンマン」を参照。



リスト::漫画作品タイトル
キャラクター

主人公。宿敵のばいきんまんからみんなを守る正義の味方。

顔はアンパンでできており、顔が濡れたり汚れたりすると力が半減してしまう。

そのたびにジャムおじさんが作った新しい顔と交換することになる。

得意技はアンパンチとアンキック。

アニメでの声優は戸田恵子。
アンパンマン憲章

a  アンパンマンはいつもあかるい

n  なかよくあそぼうみんなともだち

p  パンチはつよいがこころはやさしい

a  アンパンマンはみんなだいすき

n  ないてるこどもはぼくがたすける

m  まるいかおしてげんきでにこにこ

a  アンパンマンはくじけない

n  なみだこぼすなつよくいきよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大野智が仲間由紀恵と熱愛?お似合いな彼にブログとドラマもう誘拐なんてしない [日記]

大野智が仲間由紀恵と熱愛?お似合いな彼にブログとドラマもう誘拐なんてしない

山口県出身で上京して7年経つにも関わらず、いまだに“スーパーヒーローになる”という子どもの頃からの夢を諦めきれない樽井翔太郎(大野智)。ヒーローもの(ただし怪人役)の仕事をクビになり、20代最後の冬を持て余していた。代わりの職探しもうまくいかない中、先輩の甲本(佐藤隆太)を訪ねると、言われるがまま、いきなり“石焼き芋屋台”を任されることに。

ある日、石焼き芋の軽トラを停めてサボっていると、女性の叫び声を耳にする。
「悪い人に追われてるの!」
助けを求める彼女に、ドラマチックな出会いを感じた翔太郎は、トラックの中に彼女をかくまう。下町界隈で幅をきかせる昔ながらのテキ家、花園一家の一味に追われているというのだ。翔太郎は無事彼女を守ることに成功するが、彼女の要求はそれでは済まなかった。

「私を病院へ連れてって!」さすがにずぅずぅしい…と呆れる翔太郎だったが、彼女が「花園絵里香」と名乗ったことで後に引けなくなる。そう、彼女こそ、その花園家親分の娘だったのだ。 絵里香が病院行きを希望したのは、妹・詩緒里を見舞うためだった。詩緒里は絵里香の異母姉妹。離婚した母との間に生まれた為、親分である周五郎(北大路欣也)からは敬遠され、会うこともままならなかった。しかも詩緒里の病状は重く、腎臓移植には多額の費用がかかると頭を抱える絵里香。翔太郎は「金はないけど力になるから」と格好つけるが、そこで絵里香が一言「私を誘拐してください」。

これが、ひと冬の悪夢の始まりだった。
絵里香は、実の父親から妹の治療費を巻き上げるため、翔太郎の先輩の甲本(佐藤隆太)にも協力を仰ぎに向かう。

一方、花園一家では、洒落たスーツに葉巻をふかした親分の周五郎が、子分の白石(安田章大)と黒木(髙嶋政宏)から、大学から帰る途中の絵里香に逃げられた、という報告を聞いているところだった。周五郎の長女の皐月(貫地谷しほり)や、No.2の高沢(要潤)も同席していた。

皐月は面倒見のいい姉御肌で、子分からの信頼も厚い。以前から話があった高沢との結婚話もようやく考え始めていた。しかし、皐月は絵里香のことよりも、最近下町界隈で出回っている偽札の方が気にかかっていた。No.3の山部(成宮寛貴)と一緒に、近頃妙に羽振りがよくなったという竹村印刷に向かうが・・・。

甲本の部屋で一夜を明かした翔太郎と絵里香。朝になると、昨夜は渋っていた甲本が、がぜん狂言誘拐にやる気を出していた。

甲本の計画に従って、周五郎に3千万円の身代金を要求する脅迫電話をかける翔太郎。電話に出た周五郎は、最初は親分らしくものすごい剣幕で翔太郎を脅すが、絵里香の声が聞こえた途端、愛娘が心配でしかたがないただの父親に・・・。

まずは第一段階をクリアした翔太郎たち。甲本は、身代金の受け渡し方法に船を使う、と提案する。果たして彼らの狂言誘拐はうまく行くのか!? 20代最後の冬にとんでもない事件に巻き込まれる翔太郎の運命は?

(フジテレビ公式HPより)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史お見合い飯野千寿のブログで過去にやらせ?元彼の本田医師が明かす [日記]

飯野千寿のブログで過去にやらせ?元彼の本田医師が明かす

彼女いない歴20年を公言してきたあの男から思わぬ発言が飛び出した!!

「ええ人やで。好きやで。オレ、結婚したいもん。“つきあってる”っていっちゃっていいよ。普通に同棲してみたいな。いろんなとこを見ときたいから。子供も欲しいし」

 年末のラジオの生放送で、一般女性と結婚を前提とした真剣交際宣言をしたのは、ナインティナイン・岡村隆史1 件(41)だ。そのお相手とは、バラエティー番組『ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト』(テレビ東京系)の公募によるお見合い企画で出会ったエステ店経営の飯野千寿1 件さん(32)。



 ふたりは9月のお見合い後、水族館での初デートを皮切りに、岡村が彼女の家を訪ね、たこ焼きを振る舞ったり、箱根へ日帰り旅行するなどのデートを番組内で重ねてきた。そして、お互いを“おかむー”“ずっちー”と呼び合うほどの関係に発展している。

「奥手な岡村さんが、テレビやラジオで、ここまで堂々と話しているんですから、それだけ本気で、結婚も強く意識しているんだと思いますよ」(芸人仲間)

そんな飯野さんだが、実は意外な過去があった。

「飯野さんの元カレは、福岡ソフトバンクホークス会長・王貞治さん(71)の長女・理恵さん(41)と婚約を発表しながらも土壇場で破局した医師の本田昌毅さん(41)なんです。1年くらい前までつきあっていたんですよ」(飯野さんの知人)

 2007年3月、本田氏は友人の郷ひろみ(56)らと食事に出かけた際に理恵さんと知り合い、交際に発展。同年12月には、翌2008年の元日に入籍すると発表し、婚前旅行として貞治氏も同行してハワイへと出かけた。しかし帰国後、突然、理恵さんが婚約・入籍の無期限延期を会見で発表し、破局に至った。破局の理由の中には「本田氏の“そばをすする音”を理恵さんイヤがった」というものも当時は活発に報じられた。ちなみに本田氏は、元横綱・朝青龍(31)の主治医としても知られている。

 本田氏に真相を直撃すると、

「えっ? なんで知ってるの? つきあってましたけど、もう別れていますよ」

――破局の理由は?

「実は、そのとき海外に病院を出したりと、仕事的に忙しかったんです。千寿ちゃんは、“結婚して、きちんと家庭を築きたい”という子だったから、自然と別れてしまったんです」

 いまだに“千寿ちゃん”と呼ぶあたり、ふたりがかつてかなり親密だったことがうかがえる。

※女性セブン2012年1月19・26日号


BIOHAZARD REVELATIONS(バイオハザードリベレーションズ)攻略 [日記]

BIOHAZARD REVELATIONS(バイオハザードリベレーションズ)攻略

3D立体視で体験する新たなサバイバルホラー

・ファン待望の完全新作ストーリー
漂流する謎の豪華客船に潜入したジルとパーカー。雪山で任務を遂行するクリスとジェシカ。
謎のテロリスト集団「ヴェルトロ」。『リベレーションズ』で体験するすべてのシナリオは、交錯し複雑に絡み合う。



・ニンテンドー3DSならではのゲームシステム
3D立体視で表現された恐怖。ジル達に異形のクリーチャーが襲いかかる。
またタッチスクリーンによる探索や謎解き、装備の切り替えやアイテム使用は、
下画面をタッチして操作するなど直感的な操作が可能。

・日本語吹替えと英語ボイス+日本語字幕が切り替え可能
日本語吹替えは豪華声優陣を起用。本格的なバイオハザードシリーズとしては初となる
日本語吹替えに対応し、クリス・レッドフィールド役には「東地宏樹」氏、
ジル・バレンタイン役には「湯屋敦子」氏を起用。従来の英語ボイスと日本語字幕も収録しているので、
これまでの雰囲気でゲームを楽しむことも出来る。

・様々なゲームモードを収録
本作では、キャンペーンモードだけでなく、2人のco-opプレイが楽しめる
「RAID MODE」や、すれ違い通信に関係した「MISSION」モードなど、様々なゲームモードを収録。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桐谷美玲の本名は瀬桜?熱愛やカップ画像も [日記]

桐谷美玲の本名は瀬桜?熱愛やカップ画像を探しましょう。

優の成宮寛貴、女優の桐谷美玲らが16日、都内で行われた映画『逆転裁判』完成披露イベントに出席した。主演の成宮は、証言台が用意されたステージで「若い頃に好きだった女の子にサプライズプレゼントをしたら『サプライズしてくれそうな人だから驚かない』って冷たく言われた。俺のこと好きじゃなかったんだと思います」とほろ苦いエピソードを告白。すると桐谷は「かわいそうなので、異議なし」と同情し、共演者たちも満場一致で「異議なし!」の札を上げた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…画像 [日記]

あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…画像

人気歌手の浜崎あゆみが16日、2歳年下の夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表した。



 あゆは「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請をするとしている。電撃的な結婚から、わずか1年余りでのスピード離婚になった。「事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。

 2人は2010年8月、米・ロサンゼルスでのシングル「Virgin Road」の撮影で、シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合い、交際に発展。昨年1月1日に結婚することをファンクラブのサイトで電撃発表し、米ラスベガスのチャペルで同日午後7時(日本時間1月2日正午)に挙式した。

 しかし、当初から浜崎が拠点とする東京と、シュワルツが住むロサンゼルスという別居婚状態で、すれ違いの生活が続いていた。

 浜崎は今年1月4日に仕事のためにハワイ入りしたが、隣にシュワルツの姿はなかった。

 このとき、報道陣から「結婚1周年おめでとう」と声をかけられると、「ありがとうございます。ファンからたくさんメッセージをもらいました」と笑顔で対応。「仕事のために(ハワイに)滞在し、2、3日後に別のところに行きます」とコメント。その後、ロサンゼルスに移り、シュワルツと離婚の話し合いをした可能性もありそうだ。

 昨年の元日、ファンへ結婚の報告をした際には「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、喜びのを報告したが、わずか1年でのスピード破局となった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 第2話 ネタバレあらすじ [日記]

ストロベリーナイト 第2話 ネタバレあらすじはこちら

「右では殴らない」竹内結子 西島秀俊 小出恵介 丸山隆平 生瀬勝久 武田鉄矢

番組内容 覚醒剤使用の痕跡がある男性が劇症肝炎で死亡する症例が立て続けに発生。姫川玲子(竹内結子)は事件性を感じ、覚醒剤取締法違反である事件を連続殺人として捜査開始した。被害者は独身サラリーマン3名。西ヶ原警察署管内、亀有西署管内、高円寺警察管内で発見された。  今回の捜査の座組みは姫川班と三係の島班、遺体が発見された各所轄から生活安全課と刑組課の刑事が入るという。玲子のことが好きな井岡博満(生瀬勝久)も捜査に加わる。島(小木茂光)は菊田(西島秀俊)の師匠で、ひたすら足を使い、1つずつ可能性をつぶしてホシにせまるタイプで、手ごわい相手だ。さらに、玲子の気がかりはガンテツこと勝俣警部補(武田鉄矢)が介入してくることだ。  被害者3名はオンラインゲームサイト“ガチャゲー"に会員登録をしていて、ゲームの中で共通の相手と接触していた。玲子はホシがゲームの中で知り合った不特定多数の相手に毒入り麻薬を配っている可能性を疑う。一方のガンテツはドラッグの売人の遺体が所持していた黒と白のカプセル(ゼブラ)を入手する。科捜研を使って調べると、主成分は合成麻薬MDMAで、アセトアミノフェンという薬物が混ざっていたという。解熱鎮痛剤の一種で、大量に摂取すると劇症肝炎を引き起こす原因になる。玲子はガチャゲーの料金を引き落としているカード会社から、ある大物の存在に気付く…。

出演者竹内結子  西島秀俊  小出恵介  宇梶剛士  丸山隆平  津川雅彦  渡辺いっけい  遠藤憲一  高嶋政宏  生瀬勝久  武田鉄矢

原作・脚本原作 誉田哲也 
脚本 龍居由佳里
監督・演出企画 成河広明 
プロデュース 高丸雅隆  江森浩子 
演出 佐藤祐市
音楽林ゆうき 

主題歌 GReeeeN「ミセナイナミダハ、きっといつか」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル 動画 [日記]

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャルの動画です。

今夜は「今年こそ治したい!しつこい身体の不調を解消する5つの新事実スペシャル」と題してお送りする。便秘、肩こり、頻尿、冷え性、不眠の本当の原因を名医が探ります!

◇番組内容何をやっても治らない便秘…実はそれ脳が原因の便秘かも!?犯人は「鈍感腸!?」ワンツー呼吸法で30年来の便秘が劇的改善!
治らない肩こり…肩こりの本当の原因は肩ではなく意外な場所にあった!1分でできる肩こり解消タオル体操を名医が紹介します!
眠れない…なんと不眠の原因は「眠る時の体温」にあった!?運動と同じ効果が得られる「かんたん快眠入浴法」で快眠を手に入れよう!
なかなか治らない冷え症実は冷え症はタイプ別に対処しないと解消しない!?さらに、あの大物女優が冷え症改善プロジェクトに挑戦!
夜間頻尿で目が覚める…実はそれ、足が原因の頻尿…テレビを見ながらできる!らくらく頻尿解消法を紹介します。
◇出演者司 会ビートたけし
アシスタント喜多ゆかり
◇ゲスト五月みどり、岡本麗、アグネス・チャン、ラサール石井、ガダルカナル・タカ、東幹久

◇おしらせ家庭で簡単にできる楽しい健康法を伝授! さぁ、みんなで楽しく健康になりましょう!! 番組HP☆  http://kenko.asahi.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

PSP官能昔話 ポータブル ~貴女を魅了する甘いおとぎ話を~攻略 [日記]

PSP官能昔話 ポータブル ~貴女を魅了する甘いおとぎ話を~攻略

5pb.の人気朗読型CD「官能昔話」をゲーム化。

プレイヤーはヒロインとなり、
案内人に導かれ、「官能昔話」という本の世界へと入っていきます。

「官能昔話」の世界でのヒロインの立ち位置は物語ごとに変わり
7つのお話を楽しむことが出来ます。

また、お話の中での分岐により、誰でも知っているおとぎ話のエンディングとは違った
全く別のエンディングを楽しむことが出来ます。



■ストーリー
~貴女を魅了する甘いおとぎ話を~

むかしむかし、あるところに
世にも美しくも残酷で、官能的な物語がありました。

昔話とは、穏やかで微笑ましいものばかりではありません。
私が紹介する物語は、どれも一度は聞いたことのある話……

けれど……あなたはきっと、
この甘く、官能的な物語に魅了されていくことになるでしょう。

さあ、いらっしゃい。
私が耳元で読み聴かせてあげましょう……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。