マダムシンコ 通販 バームクーヘン 楽天ポシュレ [日記]

マダムシンコ 通販 バームクーヘン 楽天ポシュレ

楽天最安値に挑戦!メイプルシロップを効かせたバウムクーヘンと
キャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチした
新感覚バームクーヘン
テレビ・雑誌で話題★
マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ
(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト 1月20日 動画 [日記]

「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト 1月20日 動画

昨年末、結婚を前提に真剣交際を宣言した岡村隆史。その素敵なクリスマスデートを大公開します!

番組内容岡村隆史が本気で婚活をする「結婚プロジェクト」。昨年9月に番組応募でお見合いをした飯野千寿と、昨年末に結婚を前提に真剣交際することを宣言。そしてクリスマス。プレゼントを買い、素敵なレストランでお食事…。そんな二人の熱いクリスマスデートを大公開!そしてサプライズゲストの登場に岡村は…?

出演者MC岡村隆史(ナインティナイン)、ほんこん(130R)ほか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

メジャー行きのダルビッシュと紗栄子が離婚 養育費はいったいいくらなのか [日記]

メジャー行きのダルビッシュと紗栄子が離婚 養育費はいったいいくらなのか

米レンジャーズ入団を発表したダルビッシュ有投手(25)とタレントの紗栄子さん(25)が離婚届を出したと所属事務所が発表した。慰謝料はないというが、女性誌は高額養育費の存在を報じている。

 ダルビッシュ有投手は、妻の紗栄子さんとともに、2010年11月20日のブログで離婚協議に入ったことをそれぞれ明かしていた。

■「条件については円満に合意」

 ところが、条件を巡って協議が難航していると報じられ、ダルビッシュ投手メジャー挑戦の障害になるのでは、とも懸念されていた。そして、ようやく11年末になって一部スポーツ紙が、2人が条件面で合意し、12年1月に離婚すると報じた。

 今回実際に離婚が成立したことで、ダルビッシュ投手は渡米して野球に集中できる環境が整ったことになる。

 各スポーツ紙が1月19日夕に報じたところによると、2人はすでに離婚届を提出しており、条件については円満に合意したという。慰謝料はないが、子ども2人の親権は紗栄子さんにあり、ダルビッシュ投手が毎月、養育費を支払う。養育費の金額は明らかにされていない。離婚について、2人はこの日夜のブログで、同じ内容の報告をした。

 一方、養育費は高額になったとの報道もある。

■高額養育費の報道もあるが、真相は不明

 週刊女性の2012年1月17日発売号の記事だ。それによると、球団関係者の話として、養育費は月に500万円にも上るという。メジャー行きを前にして、ダルビッシュ投手側が紗栄子さんに譲歩したとしている。記事では、慰謝料は5億円としていた。

 マイナビニュースサイトの11年12月28日付記事によると、一般のサラリーマンでは、養育費は子ども1人につき月5万円が相場だという。ネット上では、養育費が月500万円だとしたら、あまりにも高すぎると疑問の声も相次いでいる。

 もっとも、養育費はもっと抑えてある可能性もあり、真相は不明のままだ。

 2人が所属するエイベックス・マネジメントでは、取材に対し、「プライベートな内容を含むご質問なので、弊社からはお答え出来かねます」とコメントした。一方、北海道日本ハムファイターズの広報担当者は、離婚について「本人から何も報告を受けていません」と言っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット攻略 サイレン 予約 [日記]

ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット攻略 サイレン

ゼルダの伝説シリーズにおいて、Wiiで発売された作品としては『トワイライトプリンセス』(2006)に続く2作目[2]である。
ただし、『トワイライトプリンセス』は本来ニンテンドーゲームキューブ用ソフトとして開発された作品であったため、本作は純粋にWii向けに開発された初のゼルダ作品となる。
Wiiモーションプラス(Wiiリモコンプラス)を用いた直感的な操作に特化しているのが最大の特徴であり、『Wii Sports Resort』のような操作感覚で様々なアイテムを用いることが出来る。開発期間は実に5年にわたり(後述)、キャッチコピーに『濃密ゼルダ』とあるように、ゲームのボリュームだけでなく、遊びそのものの密度に重点が置かれている。またテレビCMでは「ゼルダの伝説、はじまりの物語」とされているように、現時点で今作がシリーズ通して時系列的に最初の物語となる事が示唆されている。
ゲーム雑誌『ファミ通』のクロスレビューでは史上16作品目となる40点満点を獲得。ゼルダシリーズでは3回目になる。また、任天堂としては珍しく、ターゲット層や平均プレイ時間について具体的に回答している。詳しくはクロスレビュー#歴史の項を参照のこと。
テキスト表示において漢字にふりがなを表示すること、画面表示のアスペクト比を「4:3」から「16:9」を変更することが可能となっている。
『風のタクト』のように今作を一度クリアすると、二周目として「辛口モード」という高難易度のゲームモードがプレイ出来るようになる。このモードでは『時のオカリナ3D』の裏ゼルダのように敵から受けるダメージがニ倍になるなど、一部の仕様が変更されている。データ作成の際は一周目のデータに上書きされる形になるが、虫やお宝の一覧、入手した数、敵を倒した数等は引き継がれる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この10年で人気最高の日本人!蒼井そら、“アダルト出身”も魅力か?―中国 動画あり [日記]

この10年で人気最高の日本人!蒼井そら、“アダルト出身”も魅力か?―中国 動画あり

2012年1月16日、人気セクシータレントの蒼井そらが北京市で、大手ビジネスサイトの歳末イベントに登場。彼女の話題がまたたく間にネット界に拡散した。鳳凰網が伝えた。



中国で絶大な人気を誇る蒼井そらは、“中国版ツイッター”と呼ばれるマイクロブログ・新浪微博で、フォロワー数がすでに910万人を突破。外国人タレントとしてはダントツの支持を集めている。

16日、北京市で行われた大手ビジネスサイトの歳末イベントにもゲスト出演した。中国国内で姿を見せる機会がきわめて少ないだけに、彼女の露出はまたたく間にネット界に拡散し、大きな話題となっている。なお、中国メディアはこの日の蒼井のギャラについて、“100万元(約1200万円)規模”と驚きの金額を伝えている。

“ここ10年来の日本人タレントで最高”とされる彼女の人気ぶり。現地メディアは「中国での知名度が母国・日本をはるかに超えた」と評しているほどだ。愛らしい童顔と魅力的なボディラインも人気の一つだが、それならば、国内にも数多くの女性タレントが存在する。しかし、なぜ蒼井だけが異常な人気を集めるのか?中国メディアは、「“アダルト作品出身”という彼女の肩書きが、特別な意味をもって迎えられている」と伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ 震災離婚 2chでは長瀬と結婚との噂が? [日記]

浜崎あゆみ 震災離婚 2chでは長瀬と結婚との噂が?

1年よくもったというべきか…。歌手の浜崎あゆみ(33)が17日未明、夫で米在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した。日本のスーパースターと駆け出し俳優の“国際格差婚”は、米国での同居をめぐるすれ違いが埋められないまま幕となった。

 あゆがファンクラブサイトに記したコメントによると、2人は結婚当初、米国で暮らすことを約束していたが、東日本大震災を受けてあゆに「日本を離れたくない」の思いが強く芽生えたという。その結果、「気が付けば心の距離へと変わってしまっており(中略)彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまった」ことで離婚に踏み切ったようだ。関係者によると、慰謝料や財産分与はないという。

 マニュエルは2010年夏、あゆのプロモーションビデオで相手役に起用されたことで知り合い、昨年元日に交際4カ月で電撃結婚。米ラスベガスのドライブスルー結婚式場で挙式した。

 昨年9月にはあゆが音楽番組への出演をドタキャンし、11月にはマニュエルがあゆに無断でヌード写真集を出版するなどトラブルも続いていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉akb共和国 120119 YouTubeで動画 [日記]

有吉akb共和国 120119 YouTubeで動画を見よう

ゲスト:石田晴香 祝!成人!AKBなんでもダービー!出走するのは、全員二十歳のAKBメンバー!メンバーのお財布の中を覗き見する、恒例の“所持金対決”も!
出演者
有吉弘行 小嶋陽菜(AKB48) チーム研究生
ゲスト
石田晴香
おしらせ
「有吉AKB共和国」 では、指原莉乃がチャレンジする競技のアイディア を視聴者のみなさんから募集します。採用された方には、番組オリジナル!指原Tシャツをプレゼント。 指原が推しの人も、そうでない人も、どんどんご応募ください。楽しいアイディア待ってます!☆番組HP http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/ ☆twitterのアカウントはこちら! http://twitter.com/ariyoshiakb


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

運動神経 アメトーク 1月19日 動画 [日記]

運動神経 アメトーク 1月19日 動画

愛方大好き芸人2▽新メンバーで2年半ぶり!▽キャイ~ン・博多華丸大吉・フットボールアワー・ロッチ・アジアン▽自分だけが知っている相方の素顔!
◇番組内容
ウド鈴木プレゼン企画の第2弾!新メンバーは両想い?片想い?▽相方と理想のシチュエーションを実現!▽ラストは恒例「ギュッと抱きしめてほしい!」
◇出演者
司会
雨上がり決死隊
ゲスト
キャイ~ン、博多華丸・大吉、フットボールアワー、ロッチ、アジアン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダウンタウンDX 1月19日 動画 出演者と私服は? [日記]

ダウンタウンDX 1月19日 動画 出演者と私服は?

見どころ
バーで大熱唱三田佳子VS全裸酒柴田理恵!?米メジャー流下ネタを斉藤隆&上原浩治が大暴露&杉村太蔵暴走(秘)国会裏取引▽千原兄弟ほか

キャスト
【司会】ダウンタウン
【ゲスト】上原浩治、小倉優子、河北麻友子、菊地亜美、銀シャリ、斎藤隆、柴田理恵、杉村太蔵、千原兄弟、三田佳子(50音順)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チャイルドマインダーや肝試しで人気のひみつの嵐ちゃん!1月19日 動画 [日記]

ひみつの嵐ちゃん!1月19日 動画

緊急企画!石原さとみに人生初の寝起きドッキリ!爆睡・大野にもドッキリ▽松たか子・真木よう子がBOTSUに参戦!まさかの味オンチ発覚か!?
出演者
大野智(嵐) 櫻井翔(嵐) 石原さとみ 松たか子 真木よう子 小木博明(おぎやはぎ) 若林正恭(オードリー)
番組内容
VIPリムジン
VIPゲストは2年ぶりの登場の石原さとみ。まずは「シーツが欲しい」という石原さんの為に寝具店へ。ベッドがずらりと並ぶ店内でまずはベットに横になる3人。すると、、、日ごろの疲れがたまっているのかロケ中にもかかわらず熟睡する3人。そこで、スタッフが櫻井を起こし「緊急企画!石原さとみ人生初の寝起きドッキリ」を決行! さらに熟睡する大野にもドッキリを決行! はたしてその反応は!?
内容2
リストランテBOTSU
ゲストは松たか子・真木よう子。 美食家のイメージがある2人だが、はたしてBOTSUメニューを見極める事が出来るのか!?

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。