嵐にしやがれ 1月14日 動画を探そう [日記]

嵐にしやがれ 1月14日 動画を探そう

見どころ国民的人気グループ「嵐」出演の超即興バラエティー!
彼らがこの番組で挑むのは、ある意味“非常識”な“予定調和一切なし”のエンターテインメントバラエティー。メンバー5人は、「ゲストが誰なのか?」「そのゲストと何をするのか?」を何も知らされず、すべて【即興】で番組に臨む!

今週のアニキゲストは、俳優・市村正親。
「パッション」という言葉が大好きで、パッションに生きることで人生の深みが増すと話す市村が、嵐に「人生をパッションに生きる極意」を伝授する!
セットゲストは、フットボールアワー・後藤輝基。

内容オープニングでは、市村のお気に入りだという帝国劇場地下にある喫茶・蘭の焼きそばがお土産として登場する。
また、噂話のコーナーでは、「舞台で全裸になった事があるらしい」「奥さんの電話には120%出るらしい」「家では子供の子分らしい」など、市村のウワサが飛び出す。

▽パッションな肉体作りやがれ
ミュージカルは体が資本、パッションなミュージカルをやるには体作りは欠かせない!ということで、セットが回転するとバレエ教室のセットが登場!
嵐もトレーニングウエアに着替えて、全員で体作りを行う。
市村の指導のもと、柔軟からスタート。
市村のトレーニングにはバレエを取り入れているということから、基本の「プリエ」を始め、「アラベスク」「バットマン」「アッサンブレ」に挑戦する。

▽パッションな役やりやがれ
またもセットが回転すると舞台「コーラスライン」のセットが登場! ミュージカルの基本は、役柄にとことんなりきること!ということで、市村の独断と偏見で「コーラスライン」の配役を嵐に振り分け。もちろん衣装に着替え、全員でその役になりきることに!

▽パッションなステージしやがれ
いよいよ「劇団しやがれ」の舞台の準備が整い、「市村正親演出 コーラスライン嵐2012」が開演!
果たしてどんな舞台になるのか?

キャスト嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
アニキゲスト:市村正親
セットゲスト:後藤輝基(フットボールアワー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。