ステップファザー・ステップ 第1話 動画 ドラマ 続編 [日記]

ステップファザー・ステップ 第1話 動画 ドラマ 続編

孤高の泥棒が、突然、双子の兄弟の父親代わりに!?原作は宮部みゆき。累計100万部突破の大ベストセラー!笑って泣けるホームコメディ&ミステリー!



番組内容孤高の泥棒“俺”は仕事中にドジをし、双子の兄弟に助けられる。 そしてこともあろうか、双子に「パパになって!」と頼まれるのだ。なんと、双子の両親は二人を置いて、同じ日に別々の相手と駆け落ちをしてしまったのだという。こうして父親代わりをする羽目になってしまった俺の周りで事件が起きる!ぶつかりながらも前へと進んでいこうとする俺と双子。 ニセモノ親子に本物の絆は生まれるのか?

出演者俺…上川隆也 灘尾礼子…小西真奈美 秋山ナオ…平山あや 宗野直・哲…渋谷龍生・樹生 脇坂芳江…須藤理彩 脇坂信之介…渡辺いっけい 柳瀬豪造…伊東四朗

ゲスト 矢城久子…萬田久子 矢城佐織…佐藤仁美

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。