なるほど!ハイスクール!AKB×芸能事情ツウ×おネエ気になる業界の裏側144人生態調査SP 動画 [日記]

なるほど!ハイスクール!AKB×芸能事情ツウ×おネエ気になる業界の裏側144人生態調査SP 動画

見どころ
今夜のなるほどハイスクールは2時間SP。
今、気になる人達の裏側を徹底調査!
一つは、「AKB VS 芸能ウラ事情通!」
もう一つは、「AKB VS おネェ!」です。

前回、大好評だった48VS48企画!待ちに待った第2弾です!
2012年、第1回目の放送にふさわしい壮大なスケールでお送りします!

内容
まず最初は、「芸能ウラ事情通48 VS AKB48」。
芸能記者・スポーツ紙記者・週刊誌記者・芸能人などの芸能ウラ事情の
情報ツウな方々が大集結!

芸能界の光も闇も知り尽くした皆さんからあの熱愛現場の舞台裏、
スクープを掴むテクニック、さらにはAKBのマル秘情報などなど
普段他では聞けない話を伺っていきたいと思います!

今回は芸能ウラ事情通48人に事前アンケートを実施。
その衝撃度からランキングを作りました。芸能界の知られざる裏側、
かなりきわどい話がいっぱい出ております!

テーマ1 「熱愛スクープ裏事情ランキング」
ワイドショーや週刊誌をにぎわす話題といったら熱愛スクープですが、 
そこには僕達の知らない裏の話とかいっぱいありそう!?

第3位  偶然スクープ!

第2位  スクープ撮り直し!

第1位  裏取引でスクープ!

テーマ2「芸能記者スゴ技ランキング」
一体、芸能記者のみなさんがどうやって真相に迫っているのか?!
普段は絶対、明かさないその手の内を明かしてもらいました!

第3位  スナイパー的 激写テクニック

第2位  イベント時に狙い撃ち!

第1位  記者会見を100倍楽しむ方法!

そして、より記者会見を楽しんでいただくため「緊急囲み会見」へ。
綾部の“熟女好き”はガチか?ガセか?緊急記者会見。
芸能記者が実際の目撃情報・本音を引き出す質問テクニックなどを
披露していく。

続いてはこちら!
「私だけが知っているAKBマル秘スクープ!」
どんなAKBマル秘スクープが出てくるのか?

逆にAKBから芸能記者のみなさんが驚くような内部告発が!!!
そして、記者がメモ帳にペンを走らせる・・・

最後に、とっておきのすごいネタをもっている記者から情報が・・・

そして、続いての後半戦は、前回も大好評だった
「おネェ48 VS AKB48」
気になる業界の裏側?生態調査スペシャル!!

今、最も輝く「おネェ」の皆さんから、美の秘訣、そして禁断の恋愛事情まで、
気になる裏側を全て聞いちゃいます!

テーマ1「秘密の最新整形ランキング」
今回もおネェ48人の皆さんに事前にアンケートに答えていただき、
その衝撃度からランキングを作成。おネェならではの、かなりきわどい情報が
集まってきています。

第3位  バッカルファットで小顔!

第2位  涙袋でエロかわフェイス!

第1位  美脚のために筋肉破壊!?

そして、噂の最新整形が紹介される。

テーマ2「AKBにモノ申す!ランキング」
様々な専門知識のあるおネェに集まってもらいましたので、
そんなおネェの皆さんからAKBにどうしても言いたい事をランキング形式で
発表していきます。

第3位  あの子の髪型が心配

第2位  ファッションセンスが危うい!

第1位  なぜあなたがAKB?

そして、AKBの皆からおネェの方々に質問。
ディープな世界をご紹介します。

キャスト
【担任】
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

【副担任】
ピース

【生徒】
AKB48 
NMB48
SKE48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。