ホンマでっか!?TV 2012年1月18日 動画 [日記]

ホンマでっか!?TV 2012年1月18日 動画

冬の危ない習慣SP!!冬に気分が落ち込んだら○○に光を当てろ!?鍋料理の意外な効果!?長時間のこたつが招く危険性!?▽知らないとヤバい!ニオイ専門家が大集結

番組内容 明石家さんまと強烈なキャラクターを持つ頭脳・博識軍団が「世の中で国民が話題にしているもの&うわさのホンマでっかなこと」をトークし、大好評を博している当番組。  今週のレギュラートークは『冬の危ない習慣』。「耳の中に光を当てると気分が良くなる!?」「冬は決断力が鈍りやすい!?」「運動をしないと脳が萎縮しやすい!?」などホンマでっかな情報が続々登場! さらにはあまり知られていないが実は我々の身近に潜む“知らないとヤバイ!"ホンマでっかな情報を名物専門家たちに教えてもらう「知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?」をお届けします。

出演者司会 明石家さんま 
アシスタント 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 
パネラー ブラックマヨネーズ  島崎和歌子  マツコ・デラックス  芹那 
評論家 池田清彦  植木理恵  おおたわ史絵  児玉光雄  澤口俊之  重田みゆき  武田邦彦  石川勝敏  ほか (順不同)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。