行列のできる法律相談所 新司会者 さんま? [日記]

行列のできる法律相談所 新司会者 さんま?

見どころ今夜は、絶対に許せない女の敵が続々登場!
そして!ついにあの大物司会者が行列にやってきた!2時間SPです。

今夜は、いつも交代で司会をやって頂いている方々が、全員ゲスト席にいらっしゃいます。
今夜は特別に、番組初出演の超大物の方に司会をお願いしています。
明石家さんまです。

今夜は、「女の敵スペシャル」と題しまして、女性ゲストの皆さんから男性有名人にされた許せない出来事をご紹介して頂きます。
そして、その女の敵であるお相手がスタジオに続々と登場しますので、たまった怒りをぶつけて頂きたいと思います。

さらに弁護士軍団の皆さんには、法律的に「誰が一番ひどいか」を選んで頂き、芸能界・女の敵NO.1を決定したいと思います。

内容(1)宮崎宣子
その相手は、大物芸能人I。
今から4年前、宮崎が担当していた朝の生放送番組「ラジかるッ」にIはゲスト出演していた。
本番中、Iは宮崎の手や足をさりげなく触り、視聴者からのメールを読んでいる宮崎の顔を舐めてきた!
果たして、大物芸能人Iとは誰なのか?

そして、宮崎アナの頬を舐めた実際の映像も・・・

(2)スザンヌ
その相手は、お笑い芸人のT。
スザンヌが胸元の露出が多い服を着ているとイヤらしい目で見つめ、セクハラ発言を連発。
さらに、電話をかけてきて突然告白してきた。
当然、スザンヌは断ったが、その後もしつこくアピールしてくる。
果たして、お笑い芸人Tは、誰なのか?

(3)三枝こころ
その相手は、人気お笑いコンビの一人H。
恋人・陣内とゴルフに行った時に初めて会い、その時は優しくしてくれたのだが、数日後。
家でテレビを観ていると、Hが「三枝はゴルフでエロい格好」「ケツもブリッとしている」など番組でセクハラ発言!
さらに、Hの相方・Fまでも「エロ中のエロ!」と三枝をエロ女呼ばわり。
果たして、お笑いコンビとは誰なのか?

(4)SHELLY
その相手は人気お笑い芸人A。
Aは、仕事で会う度、聞いてもいないモテる自慢をしてくる。
さらに、SHELLYの肩に手を回し、「バイクで来ているから、送ってくよ」などと彼氏のような発言を繰り返す。
おかげで、勘違いするスタッフも。
果たして、お笑い芸人Aとは誰なのか?

(5)鈴木奈々
その相手は、お笑い芸人S。
バラエティー番組で共演した時、隣に座っていたSがトークをしながら、大量のツバを飛ばしてきた。
控えめに指摘をしたが、、収録中、ずっとツバのシャワーを浴びせられ続けた。
しかも、そのトークの内容が全く面白くなく、スベリまくり。
当然、放送上はカットされ、ツバのかけられ損になった。
果たして、お笑い芸人Sとは誰なのか?

(6)生稲晃子
その相手は、大物俳優F。
生稲が23歳の時、大物俳優Fとドラマ共演。
打ち上げに誘われた生稲は、Fにタクシーで送ってもらったのだが、着いたのはFのマンションの入り口。
そこでFに抱きつかれ告白された。さらに、キスまで。
果たして、大物俳優Fとは誰なのか?

(7)国生さゆり
その相手は、お笑い芸人W。
国生が番組の打ち上げに参加した時、泥酔したWが、「おニャン子時代、ファンレターが一番多かったのは?」「口説かれたりしなかったか?」などアイドル時代の話をしつこく聞いてきた。
さらに、「おニャン子クラブで一番、嫌われていたのは誰か?」としつこく聞いてきたWについにキレた国生!
「私よ!」と大きな声で答えると、打ち上げは気まずい空気に・・・。
そして、次の瞬間、国生が歌う事になっていた「バレンタインデー キッス」が流れ始め、国生は場を盛り上げる為に必死に歌った。
果たして、国生をキレさせたお笑い芸人Wとは誰なのか?

(8)小林麻耶  川島なお美
実はお二人とも、同じ相手が許せないそうなんです。

小林麻耶
その相手は、大物司会者S。
今から10年前。当時まだ大学生だった小林は、大物司会者Sの番組に出演していた。
小林はその番組で、2度質問を聞き直してしまい、ゲスト・泉谷しげるに髪の毛を引っ張られ泣かされてしまう。
その時、大物司会者Sは助けるどころか泉谷と一緒になって小林を責め立ててきた。

川島なお美
今から5年前、川島はSの誕生日を祝う為、Sを食事に誘った。
そこで現在の夫との結婚報告をしたのだが、「お前みたいな女が結婚できる訳がない!」と罵倒された。
さらに200万円もする高級ワインをプレゼントしても、「酸っぱいだけ」と一言。

果たして、川島と小林、二人共通の女の敵・・・
大物司会者Sとは誰なのか?

キャスト<ゲスト>
生稲晃子
磯野貴理子
川島なお美
国生さゆり
後藤輝基
小林麻耶
三枝こころ
SHELLY
スザンヌ
鈴木奈々
東野幸治
宮崎宣子
宮迫博之
森泉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。