チャイルドマインダーや肝試しで人気のひみつの嵐ちゃん!1月19日 動画 [日記]

ひみつの嵐ちゃん!1月19日 動画

緊急企画!石原さとみに人生初の寝起きドッキリ!爆睡・大野にもドッキリ▽松たか子・真木よう子がBOTSUに参戦!まさかの味オンチ発覚か!?
出演者
大野智(嵐) 櫻井翔(嵐) 石原さとみ 松たか子 真木よう子 小木博明(おぎやはぎ) 若林正恭(オードリー)
番組内容
VIPリムジン
VIPゲストは2年ぶりの登場の石原さとみ。まずは「シーツが欲しい」という石原さんの為に寝具店へ。ベッドがずらりと並ぶ店内でまずはベットに横になる3人。すると、、、日ごろの疲れがたまっているのかロケ中にもかかわらず熟睡する3人。そこで、スタッフが櫻井を起こし「緊急企画!石原さとみ人生初の寝起きドッキリ」を決行! さらに熟睡する大野にもドッキリを決行! はたしてその反応は!?
内容2
リストランテBOTSU
ゲストは松たか子・真木よう子。 美食家のイメージがある2人だが、はたしてBOTSUメニューを見極める事が出来るのか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。