世界ぶっちぎり映像(8) 新年から超新作動画をドドーンと大放出SP 動画 [日記]

世界ぶっちぎり映像(8) 新年から超新作動画をドドーンと大放出SP 動画

年明け第1弾の今回は、ぶっちぎり先輩が世界各地からの映像を厳選に厳選を重ね、新年にふさわしい“珠玉の爆笑新ネタ”を大放出。120分たっぷりお楽しみ下さい!

出演者司会 青木裕子(TBSアナウンサー)
ぶっちぎり先輩 ケンドーコバヤシ(声の出演)
ゲスト 徳光和夫 原田泰造(ネプチューン) フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基) 矢口真里 福田彩乃 藤沢奈奈
番組内容「世界ぶっちぎり映像」もおかげさまで早くも第8弾!2012年の年明け第1弾にふさわしい珠玉の爆笑最新映像を“ぶっちぎり先輩”が厳選し大放出!3歳の男の子の誕生日に登場したスパイダーマンだが…「スパイダーマンこける」。川で溺れるシマウマの子供を助ける「レスキューカバ」。新名物世界ぶっちぎりTV日本の常識では考えられない世界のバラエティー番組を紹介。…「戦車砲で耐火金庫を開けられるのか!」。1つのお肉を2匹のネコが取り合っていると…「間から失礼します」。生後6週間のゴールデンレトリバーの子供のかわいい映像…「水浴び中に居眠りする犬」。ボクシングの試合を見て…「ボクシングネコ」。自らキャッチに行く…「犬の1人キャッチボール」。ご主人の声に反応して…「笑顔が得意なチワワ」。 お菓子を鼻の頭に乗せていく…「お菓子バランス犬」。いやがる猫に無理矢理…「熱烈な愛情」。子リスを育てる…「リスを育てる猫」。 赤ん坊の顔が見たくて飛び跳ねる…「赤ん坊の顔が見たくて仕方がない犬。」木の上で偉そうに寝そべる…「ちょっと偉そうな社長気分のパンダ」。なかなかアイスを渡さない店員…「しつこいトルコアイス屋の店員」。子供のために作ったが…「ハンドメイドのR2D2」。 ギターの弦に足をひっかけて…「ギターを弾く子豚」。コーヒーカップでドラムのすご技を見せる…「スーパードラマー」。 泥にはまってオーバーヒート…「泥んこバギーから発火」。そんなのあり…「高速道路で演奏会」。人のように表情が豊かな…「表情豊かなサル」。 怪奇な、ウルトラマン?…「中国の刀削麺ロボット」。おやすみ…「子守唄で子犬を寝かしつけるおじさん」。お見事…「紙くずがどこに入っているか当てるネコ」。 なんと1人で同時に演奏する…「ピアノ&フルート&ビートボックスを同時に演奏する男」。「スケボー激ウマ牧師」。怪しいおじさんの笑う映像…「笑いのエクササイズ」。 大きな卵の中からでてきたのは…「大きな卵」。「至近距離でムクドリの大群」。車が勝手に動き出してしまう…「郵便配達車、ブレーキかけ忘れて」。 戦闘機体験中に失神連発…「失神連発」。 マイケルジャクソンの音楽に合わせて…「指でスリラーを踊る」。
スタッフ編成 宮尾毅
プロデューサー 北尾泰博
映像プロデューサー 関口未来子
演出 深代琢也
おしらせ原田泰造さん出演の日曜劇場『運命の人』は1月15日(日)よる9時スタート。お楽しみに…。 ※初回は1時間30分スペシャルです

おことわり番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ 財布


グローバルなファッションで<a href="http://www.toryburchwedge.net/">トリーバーチ 財布</a>の同期、快適な長時間の<a href="http://www.toryburchwedge.net/">トリーバーチシューズ</a> 財布、一歩一歩.<a href="http://www.toryburchwedge.net/tory-burch-handbags-c-117.html">トリーバーチ トートーバッグ</a>,<a href="http://www.toryburchwedge.net/tory-burch-boots-c-110.html">トリーバーチ ブーツ</a>,<a href="http://www.toryburchwedge.net/tory-burch-wedges-c-115.html">トリーバーチ ウェッジ</a>,<a href="http://www.toryburchwedge.net/tory-burch-flip-flops-c-111.html">トリーバーチ ビーチサンダル</a>



by トリーバーチ 財布 (2012-01-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以蔵のはてなダイアリー ホスティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。